ブログトップ

久々の雑談【学年末テストどうなの?】

どうもです!!
今回は久々に少し雑談をしたいと思います。
いや~
実は学年末テストの2週間前に突入しました。
勉強しなきゃ(笑)
頑張りますね!!
で、それに伴うブログの更新なんですが詳しくは更新状況に乗せておきましたのでそちらをご覧ください。
えっと来週の土曜日は更新をお休みしますね。
また、今週・来週は青鬼の実況をお休みします。
ですが、出来れば2本投稿するのでよろしくお願いします!!
そして!!
オーディオに関して。
修理するに当たって部品の調達をしなきゃならないんですよ...
秋葉原に買いに行くか近くにあるお店で済ませるか...
品ぞろえとかも考え、近々秋葉原に行こうかな?って思ってます(笑)
サブスマホも欲しいころですし。
ジャンクのスマホを探しに行こうと思います。
あとは、パソコン改造か...
CPUは絶対換装したいです!!
もうC2DあたりでもいいのでPenからは抜け出したい。
この性能で困ることはないけどなんか、ね、??
グラボを搭載したら余計そう思うだろうし。
シール買い換えなきゃ(笑)
いや~
色々やることありますけど、今はテストが最優先なんで!
あと、家族で出かけるのが2/25でハードオフ巡りが3/4になりました。
ハードオフ巡りは2月中は無理だったので3月になってしまいましたがワン太郎が久々の参戦をするのでお楽しみに!!

ということでサブに関してはテスト終わるまで更新しないと思います。
それでは、テスト頑張ります!!

[PR]
by Corei7sabu | 2017-02-10 23:59