ブログトップ

【雑談】最近の自分、PCケース。

どうも、こんにちは。
テスト明けまで投稿しないと言いましたが投稿します(笑)
今日はですね、最近の自分についてと、PCケースについて話したいと思います。
まずは、PCケースについてです。
a0356913_23455493.jpg
ドスパラ秋葉原パーツ館にてこの価格でケースが販売されているんです!!
かっこよすぎないか?
このケース。
僕だったら赤か黒ですね。
そろそろ黄ばんだケースとはお別れしたんですがね。
中身を入れ替えるのが面倒なのでね...
a0356913_23454146.jpg
秋葉原パーツ館はこれくらいの在庫らしいです。
ということは結構すぐなくなるぞ(笑)
まぁ、たぶん無理でしょうね。
でも、真剣に最近PCケース探してます、、、
おすすめのあったら教えてくださいな。

さぁ、ここからが本題。
最近の自分についてです。
最近、自分をコントロールできなくなっています。
本気で病んでいます。
原因は、友達関係・恋
です。
まず、友達関係というのはピエロとの関係です。
最近、関係が崩れかけているというのは確かです。
どうせ、読んでないと思うので結構言いますね。
そろそろヤバい気がしてます。
ワン太郎とは普通ですが多分その関係だけじゃやってけないと思います。
恋については片想いというつらさを実感しているから。
最近、Aさんに毎日相談してます。
ピエロなんかより全然真面目に相談に乗ってくれる。
死にたい、生きてる価値ない、など最近そう思うようになりました。
生きてる意味とは何なのか?
さぁ、僕にはさっぱりわかりません。
最近は、そんなことを深く考えすぎて辛くなりすぎて泣いてます。
でも、それを表に出すと心配する人がいるから。
普段と同じように接しています。
でも、ばれるものですね。
ワン太郎には速攻ばれました。(笑)
裏で思っているだけにしよう。
でも、唯一Aさんには本当の姿、心がぼろぼろになり辛すぎて耐えられない姿で接することが出来ます。
それは、なぜかというと絶対にばかにはしない。
しかも、全て思っていることを聞いてくれる。
電話で、今思っていることを全て話しました。
全て、真剣に考え返事をしてくれました。
そんな人がいるからこそ僕は生きていられる。
その人に言われたある一つの言葉が僕の心を動かしました。
「どんなことがあっても私がいるよ。何かあったら相談してね」
そう言ってくれる人がいてくれる幸せを感じました。
そのあとに言われた言葉「○○(自分の名前)は将来 人を幸せにすると思うよ」
この言葉を聞いて僕は生きていこうと決心しました。
もし、ピエロがこの記事を読んでいるならおれが今こういう状態だということをわかっていてください。
でも、読んだということ、理解したということは言わないでください。
そっと心の中で思っていてください。
最後に、生きてる意味とは何なのかを少し話してみようと思います。
生きている意味。
それは、きっと生きる意味を探すために生きているではないか。
僕的には人を幸せにするために生きているのではないかと思います。
自分だけの力では人を幸せにすることは出来ないと思う。
でも、それだけであきらめてはならないと思う。
きっと、未来が待っているのだから。

あ、つい長くなってしまいましたが話したいことは全て話しました。
皆さんも深く考えすぎないように注意してくださいね。
それでは、また~

[PR]
by Corei7sabu | 2017-02-19 00:13