ブログトップ

ハードオフ巡りの感想!

皆さん、お久しぶりです。
今日は、ハードオフ巡りの感想をお伝えしたいと思います。
えっと、今日は珍しく緑園都市店には何もありませんでした。
それが自分でもびっくり。
あとは、高座渋谷店に掘り出し物がいっぱいあった感じです。
メインで少し話した液晶の端の青色についてです。
線になっていて、結構長いです。
ただ、液晶モニターの電源をしばらく落とすと、治ります...
ってことは、何かがおかしい。
でも、それがわかるのは、デスクトップ画面にした時だけ。
ネットを見ている分には気になりません。
ですが、壊れないかが心配です。
壊れたらショックだよ...
すごく見やすくて、気に入ってるので持ってください!
おねがいします!!
まぁ、今日は最高の思い出になりました。
また行きたいですね。
メインの記事も是非ご覧ください。
それでは、また。
次の更新まで。
さようなら〜

[PR]
by Corei7sabu | 2016-05-21 23:44 | Comments(0)

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
今日は、名古屋の感想を話したいと思います。
いや〜
簡潔にいうと、面白かったんですよ!!
とても。
僕が一番面白かったのはアメ横ビルですね!!
あと、マッチが手に入ったこと。
アメ横ビルにはいろいろなショップが入っており、とても楽しかったです。
マッチは、なんかあっちのお店には普通にあるみたい。
びっくりした。
あと、矢場とんが本当に美味しかった!!
いや〜
行ったら絶対食べてこなきゃ損!!
大須の商店街の中にリカーオフがあった。
初めて見たわ〜
いろいろな発見がありました。
あと、帰りの車の中でお菓子を食べながら音楽聞いてから無意識のうちに寝てたw
いつ眠りについたのか全くわからないよ〜∑(゚Д゚)ガーン
こんな感じで楽しい旅行になりました。
また、今日はパソコン疲れしました。
もう寝ます!
おやすみなさい。
明日からまた更新頑張るぞ〜!

[PR]
by Corei7sabu | 2016-05-05 00:09 | Comments(0)