ブログトップ

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
いや〜
JustLOVEのジャケ写公開されましたね!!
可愛い〜
ほら!
a0356913_23172074.jpg
可愛いでしょ?
これ、初回版のジャケ写!
ちょっと上向いてるのが絶妙に可愛い!
やばい、これ超いい!
早く、手元に現物が届かないかな!
待ち遠しい!

[PR]
by Corei7sabu | 2016-06-17 23:18 | Comments(0)

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
今日は、西野カナのニューアルバムの話をしたいと思います。
a0356913_23221318.jpg
まず、収録曲が良さそうなんですね。
「もしも運命の人がいるのなら」とか「あなたの好きなところ」「トリセツ」「Have a nice day」ですね。
ここら辺がいいですよね。
また、僕は初回生産限定盤を予約したのでDVDが何入ってるのか楽しみです!!
それ以外にも、ジャケット写真がまだ公開されてないのでどんな可愛いカナやんが見れるのか楽しみです!!
また、せっかくなのでここで言わせていただきます。
いつも、Twitterで僕の遊び半分の投票に投票していただきありがとうございます。
これからも続けていくので今後共よろしくお願いします!
まぁ、こんな感じでしょうか。
発売されて取りに行ったらまた詳しくお話します!
それでは、また次回の更新でお会いしましょう。
さようなら〜

[PR]
by Corei7sabu | 2016-06-04 23:24 | Comments(0)

皆さん、こんにちは。
久しぶりのサブ更新をしたCorei7です。
今日は、遠足についてちょこっと話したいと思います。
遠足では、オリエンテーリングやカレー作りをしました。
カレー作りでは、僕かまど係でなかなか火がつかない。
出来上がる頃に炎上ww
しかも、その割に火が通らない。
食べてみると、じゃがいも硬っ!!
おかわりをするころに調度良くなっていました。
オリエンテーリングは中学生にしては少し幼稚な内容。
ただスタンプを見つけ歩くだけ。
僕には何が楽しいのかさっぱりわかりませんでした。
あとは、帰りのバスでのおやつタイム。
疲れ果てたので、黙々と一人で食べていました!
ww
まぁ、こんな感じでしょうか。
それでは、また次回の更新でお会いしましょう!
さようなら〜


◆ご報告◆
最近、ピエロと喧嘩ばっかりしています。
僕は、寂しいです。
だから、どうかピエロが見てたら話しかけて。
よろしく。

[PR]
by Corei7sabu | 2016-06-03 23:24 | Comments(0)