ブログトップ

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
今日は、僕が今ハードオフで欲しい物を紹介します。
ネットブック
これは、今使っているパソコンが少しダメなのでXPのネットブックを買ってubuntuとの両立をしてそれでこれからはブログ更新をしたいという思いです。
a0356913_22251644.jpg
安いネットブックをジャンクで探したいと思います。

メモリ(DDR2 SDRAM PC2-5300)
メモリを買ってNF70Wに取り付けたいですね。

ホームシアター(サラウンドシステム)
これは安かったらでいいので部屋をホームシアター化したいです。

ラミネーター
この前、緑園都市にあったのを見たので2000円くらいで買えたら欲しいです。

ファミカセ
いつも、探しているものですが見つけたらまた買おうと思います。

プリンター
パソコンはダメでもコピー用としてプリンターが欲しいです。
540円位でww(インク付き)

この中から買える分だけ買ってみようと思います。
また、ハードオフ巡りの記事はメインに行ったらUPするのでそちらも是非!
それでは、また!
さようなら〜

[PR]
by Corei7sabu | 2016-07-21 22:32

『Just LOVE』の感想!

皆さん、お久しぶりです。
Corei7です。
今日は、メインでもお話したように「Just LOVE」を取りに行ってきました。
で、1時間くらい聞いた感想をじっくり話したいと思います。
a0356913_23172074.jpg
まず、曲について。
シングル曲が比較的入っていて、持っている曲や聞き飽きた曲が3曲ほど有りました。
また、全曲聞いた中で「YEAH」「君が好き」「Have a nice day」「Set me free」「Life Is Good」などがいい曲だと思いました。
今回のアルバムは買って損はないです。
続いてDVDについて
メインでもお話したようにメイキングでのカナやんがとても可愛いです。
お茶目なところが見れました。
最後にジャケットについて
なんかカナやんCDごとに可愛さが増してません?
ってくらい可愛いです...
メロメロww
早くライブで会いたいです。
楽しみにしています。

[PR]
by Corei7sabu | 2016-07-17 22:24