ブログトップ

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
今日はですね、抽選券の企画で出たサブに趣味に関する投稿をせよ。という指令を実行したいと思います。
で、今回は僕がジャンク品を買う理由です。
a0356913_22284581.jpeg

ー何故、僕がジャンク品を買っているのか。
それは、2015年8月のことだった。
おじいちゃんの家に泊まりに行った時、ワットマンに行った。
そこで見つけたのは100円のスピーカー。
3つあったので3つとも即購入。
その後、動作するかしないかを確認するのがワクワクして楽しいということに気付き、ジャンク愛が目覚めたのです。
そこから、フォトフレーム、液晶モニター、テレビ、CDプレーヤー、ホームシアター、その他小物とたくさんのジャンク品を購入してきましたが、最近は少し変わったことがあったんです。
それは、

〜PS2ジャンク札偽装事件〜
です。
これは、ハードオフ藤沢店で購入したPS2が動くと書いてあるのに家に帰って動作確認をした時に動いてそのまま力尽きた事件です。
ただいま、絶賛修理中です...
でも、壊れていてもやっぱり分解する楽しみだとか、修理して直ったら嬉しいとか、そういう気持ちが生まれるから僕はジャンク品を買うんだ、ということに気づきました。
他人から見たら、ただのゴミを買っているやるかもしれない、お金の無駄使いだと思われるかもしれない。
でも、それはジャンク品が好きな人にしかわからない楽しみがあることを忘れないで欲しい。
これからも企画とか関係なしにジャンク品を買っていくのでメインの紹介記事を楽しみに待っててください。


長々と話しましたが...
こんな感じですね。
それでは、今回はこんなところで!!
アデュー!!

[PR]
by Corei7sabu | 2016-10-08 22:39 | Comments(0)