ブログトップ

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
いや~
この間の更新で今年最後の更新とか言っちゃったんですが(笑)
実は一つだけ紹介したいことが残ってたんですよ...
で、今回はそれを紹介したいと思います。
これが本当に最後です。
今回紹介するのは先日頂いたデスクトップパソコンのWindowsエクスペリエンスインデックスです。
これで性能が大体分かると思います。
それでは、どうぞ。
a0356913_22421171.png
これ、なんとも微妙でしょ?
高くもなく低くもなく。
動画編集とかはきついけどブログ更新くらいだったら十分。
どうなんだろ?
この性能(笑)
まぁ、詳しい方教えてください!!
コメントお待ちしております!!
ということで今度こそよいお年を。

[PR]
by Corei7sabu | 2016-12-29 22:47

皆さん、お久しぶりです。
Corei7です。
いや~
忙しくてなかなかサブの更新が出来ていませんでした。
ごめんなさい。
また、これがサブブログは2016年の最後の更新になると思います。

さて、コアクラPart.200が迫ってきましたね。
個人的に何をやるか全く決めてないんですよ...
いや~
どうしようかな~
なんかやってほしい企画ありますか??
少しやってみたいのはハードオフ高座渋谷店完全再現的な(笑)
大変すぎてやる気ないですけどぉ
まぁ、なんかあったら教えてください。

次!
年末年始についてです。
12月31日は、2016年に投稿した企画の中から話し合いやランキングなどからトップ10を決めましたのでそれを予約投稿で発表致します。
お楽しみに!!
1月1日は、挨拶を投稿します。
こちらも予約投稿です。
7時30分だったかな?
忘れましたが...
朝一にでも見てくださいな。

次に、YSPについてです。
皆さんご存知ですか?
YSP。
レぺゼン地球さんという方が歌っているらしいんですが、この歌詞がマジでやばいんです。
ここでは言えない内容ですのでYouTubeで調べてみて下さい。
よく世に出せたよなっていう歌詞です。
皆さんも是非(笑)

最後に、企画についてです。
最近、メインで紹介したと思うんですが小さなノートを頂いたんですよ。
それが丈夫そうだったので、ネタ帳にしたんです。
で、最近いろいろ書いているんですが...
ぷよぷよボールを使った企画や1000円自販機。
アリエールでスライムなど
本当にいろいろ思いついたんです。
で、年明けにでも企画用の買い物に行っていろいろ購入し少しずつではありますが企画を撮影していきたいと思います。
是非ともお楽しみに!

まぁ、久しぶりの雑談ということで少し話しすぎたかな?
ということで今回はここまで!
よいお年をお迎えください。

[PR]
by Corei7sabu | 2016-12-27 22:51

初の試み。

皆さん、お久しぶりです!!
Corei7です。
今日はですね、ハードオフ巡りに行ってきました。
で、題名にもある通り今回はたくさんの「初」が有りました。

まず、初めて15:00に帰宅。
いつもは18:00くらいまで帰ってこないのですが今回は色々な都合で15:00に帰宅しました。
なのであまり巡れなかったのですが意外とそれはそれで良かった。

そして、初めて小田急チャンネルさんと行った!!
なんだかんだで1年ぶりくらいに会って色々話しながらとても楽しく巡ることが出来ました。
またこのメンバーで行きたいと感じました。

今回は色々な「初」があったハードオフ巡りでしたが無事帰って来れて良かったです。
今日は色々買ったので当分はメインのネタが切れないんじゃないかなと思っております\(^o^)/
それじゃ、またサブにやってくる日まで!!
さようなら〜

[PR]
by Corei7sabu | 2016-12-03 23:14