ブログトップ

皆さん、お久しぶりです。
Corei7です。
いや~
忙しくてなかなかサブの更新が出来ていませんでした。
ごめんなさい。
また、これがサブブログは2016年の最後の更新になると思います。

さて、コアクラPart.200が迫ってきましたね。
個人的に何をやるか全く決めてないんですよ...
いや~
どうしようかな~
なんかやってほしい企画ありますか??
少しやってみたいのはハードオフ高座渋谷店完全再現的な(笑)
大変すぎてやる気ないですけどぉ
まぁ、なんかあったら教えてください。

次!
年末年始についてです。
12月31日は、2016年に投稿した企画の中から話し合いやランキングなどからトップ10を決めましたのでそれを予約投稿で発表致します。
お楽しみに!!
1月1日は、挨拶を投稿します。
こちらも予約投稿です。
7時30分だったかな?
忘れましたが...
朝一にでも見てくださいな。

次に、YSPについてです。
皆さんご存知ですか?
YSP。
レぺゼン地球さんという方が歌っているらしいんですが、この歌詞がマジでやばいんです。
ここでは言えない内容ですのでYouTubeで調べてみて下さい。
よく世に出せたよなっていう歌詞です。
皆さんも是非(笑)

最後に、企画についてです。
最近、メインで紹介したと思うんですが小さなノートを頂いたんですよ。
それが丈夫そうだったので、ネタ帳にしたんです。
で、最近いろいろ書いているんですが...
ぷよぷよボールを使った企画や1000円自販機。
アリエールでスライムなど
本当にいろいろ思いついたんです。
で、年明けにでも企画用の買い物に行っていろいろ購入し少しずつではありますが企画を撮影していきたいと思います。
是非ともお楽しみに!

まぁ、久しぶりの雑談ということで少し話しすぎたかな?
ということで今回はここまで!
よいお年をお迎えください。

[PR]
# by Corei7sabu | 2016-12-27 22:51 | Comments(0)

初の試み。

皆さん、お久しぶりです!!
Corei7です。
今日はですね、ハードオフ巡りに行ってきました。
で、題名にもある通り今回はたくさんの「初」が有りました。

まず、初めて15:00に帰宅。
いつもは18:00くらいまで帰ってこないのですが今回は色々な都合で15:00に帰宅しました。
なのであまり巡れなかったのですが意外とそれはそれで良かった。

そして、初めて小田急チャンネルさんと行った!!
なんだかんだで1年ぶりくらいに会って色々話しながらとても楽しく巡ることが出来ました。
またこのメンバーで行きたいと感じました。

今回は色々な「初」があったハードオフ巡りでしたが無事帰って来れて良かったです。
今日は色々買ったので当分はメインのネタが切れないんじゃないかなと思っております\(^o^)/
それじゃ、またサブにやってくる日まで!!
さようなら〜

[PR]
# by Corei7sabu | 2016-12-03 23:14 | Comments(0)

Corei7です。
今回は皆さんに大切な話をします。
真剣です。
聞いてください。
今日、僕のクラスメートが一人亡くなられました。
死因は心不全。
かわいそうなことにその子はとても好かれていました。
朝、学校に着くと6組の黒板にだけ「学年集会」の文字が。
学年委員長という立場から事情を聞きまわっていると僕のクラスのある子の名前が聞こえた。
皆が泣いている。
その時僕はハッと思った。
これはヤバイ。
クラスに走って戻り事情を説明。
制服に着替えさせました。
すると、まもなくして担任の先生が。
表情が暗い。
体育館で学年主任の先生が号泣しながら説明。
夢であって欲しい。
そう思いました。
その子はいつも明るくとても優しい男の子。
イケメンということもありとてもモテていました。
その矢先の出来事。
人生はこれからなのに。
学年委員長、その子のクラスの学級委員として責任を感じました。

僕がここで伝えたいのはいつ何が起こるかわからないということ。
突然の別れがあるかもしれない。
でも、それは生きていく上で経験すること。
ネイティブアメリカンにこんな言葉があります。
a0356913_23452299.jpeg
本当にそうだと僕は思います。
でも、お別れの時くらい笑顔を見せてほしいと思っているかもしれない。
死にたいと思う時もある。
でもそれを乗り越えてゆけば必ずいいことが待っている。
そう信じて生きてほしいと思います。
人生はこれから。
一日一日を大切に生きていくことが大切なんだなと実感した日でした。
メンバーが一人減って寂しいけどもう時は戻らないから。
でも、忘れはしないから。
絶対に。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

平成28年11月18日 Corei7

[PR]
# by Corei7sabu | 2016-11-18 23:59 | Comments(0)

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
今日はですね、抽選券の企画で出たサブに趣味に関する投稿をせよ。という指令を実行したいと思います。
で、今回は僕がジャンク品を買う理由です。
a0356913_22284581.jpeg

ー何故、僕がジャンク品を買っているのか。
それは、2015年8月のことだった。
おじいちゃんの家に泊まりに行った時、ワットマンに行った。
そこで見つけたのは100円のスピーカー。
3つあったので3つとも即購入。
その後、動作するかしないかを確認するのがワクワクして楽しいということに気付き、ジャンク愛が目覚めたのです。
そこから、フォトフレーム、液晶モニター、テレビ、CDプレーヤー、ホームシアター、その他小物とたくさんのジャンク品を購入してきましたが、最近は少し変わったことがあったんです。
それは、

〜PS2ジャンク札偽装事件〜
です。
これは、ハードオフ藤沢店で購入したPS2が動くと書いてあるのに家に帰って動作確認をした時に動いてそのまま力尽きた事件です。
ただいま、絶賛修理中です...
でも、壊れていてもやっぱり分解する楽しみだとか、修理して直ったら嬉しいとか、そういう気持ちが生まれるから僕はジャンク品を買うんだ、ということに気づきました。
他人から見たら、ただのゴミを買っているやるかもしれない、お金の無駄使いだと思われるかもしれない。
でも、それはジャンク品が好きな人にしかわからない楽しみがあることを忘れないで欲しい。
これからも企画とか関係なしにジャンク品を買っていくのでメインの紹介記事を楽しみに待っててください。


長々と話しましたが...
こんな感じですね。
それでは、今回はこんなところで!!
アデュー!!

[PR]
# by Corei7sabu | 2016-10-08 22:39 | Comments(0)

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
今回は、今日行ったハードオフ巡りについて雑談したいと思います。
まずは、店舗。
今回はとても効率よく回れて良かったです。
また、昼のかつやが美味しかった!!
かつやにして正解でした。
また、商品についても掘り出し物がたくさんありました。
しかも、失敗と言う商品がそれほど無く良かったです。
(リモコン以外全部成功)
また、メイキングの方は今回は撮影するような部分が無かったのでありません(笑)
次のハードオフ巡りではメイキング用に写真撮ってきますね(笑)
今回のハードオフ巡りの中で一番の良かったところは時間です。
いつもより一店舗の時間が長く、かつのんびり出来るこれくらいの予定が一番だと思いました。
次回予定を立てる際はこれくらいのペースで回れるような時間にしたいと思います。
変更などもたくさんありましたが、無事帰ってこれてよかったです。
ということで以上、ハードオフ巡り第4弾の感想でございました。


[PR]
# by Corei7sabu | 2016-09-18 23:46 | Comments(0)